FX初心者や過去に大負け大損したトレーダーが継続して利益を出せるようになるための情報を完全無料で提供します。

menu

FX常勝トレーダー無料養成ブログ

『FX常勝トレーダー養成ブログ』へようこそ

【重要】このブログに直接アクセスされた方へ
まずは【南国式FX】情報メールにご登録ください。 南国式FX情報メール

完全無料で提供している『南国式FX情報メール』基礎講座の価値

『FX常勝トレーダー無料養成ブログ』について

『NFC(南国FX倶楽部)』について

CATEGORY無料FXセミナー

平日昼間に行ったスカイプセミナーの報告


1日1回クリック! こちらも1クリック!
 

10月23日(金)に、新規NFCメンバー対象のスカイプセミナーを行いました。

これまではほとんどが土・日・祝日の夜の時間帯にスカイプセミナーを行ってきましたが、今回は初めて平日の昼間の時間帯に行いました。

過去に何名かの方から「平日の昼間でないと時間がとれないから、何とか検討してもらえませんか。」という依頼を受けていたのですが、実際のところ、平日の昼間にスカイプセミナーに参加できる方がどれくらいいらっしゃるのかつかみきれておらず、おそらくたいした人数は集まらないだろうと思って、8名以上集まらなかったら中止するということをお伝えしたうえで募集をかけました。

その結果、なんとあっという間に定員オーバーになりました。

おそらく、平日の昼間の時間帯しか都合がつかないという方が、これまでずっとこの開催を待ってくださっていたのでしょう。

あまりにも早く締め切ったので、申し込みに間に合わなかったという方がけっこういらっしゃるようなので、次回もう一度平日の昼間に開催しようと思いました。

実際にやってみてわかったことがあるのですが、平日の昼間の開催にはとても大きなメリットがあります。

それは、スカイプの回線が非常に安定しているということです。

おそらくこれは今回だけのことではないでしょう。

週末の夜と比べると平日の昼間はこのようにスカイプを使っている人たちの絶対数がずっと少ないですから、その分回線が安定するのではないかと思います。

週末の夜の時間帯は、20人レベルでスカイプのグループ通話をするとどうしても回線が不安定になってしまって様々な対応が必要になっていましたが、今回は最初から最後まで完全にクリアな状態で一切のトラブルがなく進められました。

ということで、近日中に平日昼間のスカイプセミナーを実施しようと思っています。

こちらも新規NFCメンバー限定のセミナーになりますので、まだ一度も参加したことのないメンバーの方は募集メールを受け取ったら早めに申し込んでいただければと思います。

既存のNFCメンバー対象のセミナーは、先日アンケートをとらせてもらったので、その内容もとにどのように開催していくか検討しているところです。

こちらは今年中には方向性を決めてみなさんにお伝えしようと思っていますので、しばらくお待ちください。

これらのセミナーはすべて完全無料で行っていますので、NFCメンバーの方は積極的にご参加くださいね。

さて、10月23日(金)の昼間に行ったセミナーの感想をいただきましたので、この場で紹介させていただきます。

ブログではとても公開できない部分は削ったり伏せたりさせていただいておりますが、その点はご了承ください。

===================

とても有意義なセミナーを有難うございました。

内容が濃すぎて、ずっと声に集中していたら頭がフラフラになりました;;

いつも騙されて負け続けてきた私にとって、どうしても疑心暗鬼が拭えなかった無料講座の理由が「私は皆さんからお金を取る必要がない」って・・・^^;;

お話を聞いていて納得です。

目先の1万より数年先の1億、、

私は家族が少なく子孫もいませんので、早く協力できるようになりたいなぁと思いました。

これからの資金運用プロセス、壮大な最終目標。

夢のような話ではありましたが、このNFCでFXを勉強し始めたことで未来に向かって着実に一歩踏み出しているという現実味も感じました。

現在資金が半分に減ってしまっていますが、原因もハッキリわかりました。

(少額資金によるメンタルの弱さ+ポジポジ病)

もっと慎重にエントリーしようと思います。

日足トレードの質疑応答では私も疑問に思っていたところでしたので感謝いたします。

(私もユーロ円とユーロドルで売ろうかと悩みました^^;;)

4時間足トレードの質疑応答も有意義でした。

私も入会したくて検証を少ししていましたが、全然違う通貨ペアを検証していました。

再度言われた通貨で検証・分析してみます。

年をとっていくと、段々将来に希望がもてなくなり、老後の不安ばかり考えていましたが、このNFCのサイトを見つけてメルマガに登録、メールを読んでいくうちにまたFXを頑張ろうと再開、読んでわかったつもりでも実際のトレードはうまくいかず、モヤモヤしているところで今回のスカイプセミナー。

南国先生のお人柄を知り、そして揺るぎない信念と野望を伺い、最終ゴールを示して頂いたことで、気持ちのブレは消えました。

少しずつ、着実にゴールへ向かって行こうと思います。

「仲間」がたくさん増えるといいですね^^

南国先生に出会って本当に良かったです。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M.I

===================

本日はスカイプセミナーに参加させていただき有難うございました。

国内の証券会社では◯◯◯◯と排除されることがあり、税制面でも◯◯社が得になる事を初めて知りました。

英語が得意では無いので海外口座は敬遠していました、

今回口座を開設するに当たり円口座で申し込みましたが改めてドル口座に多くの資金を入れて資産を増やす方向で考えています。

出来るだけ長くFXで資金を増やしたいと考えております。

目標3000万を達成したく自分なりに工夫し、14MAを基本にこれから取り組みたいと思います。

是非デイトレの方法も教えて下さい

それと南国様の資産運用、社会貢献の話も参考になりました。

私も充分利益を出し早い機会に参加できるよう頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

本日は有難うございました。

H.I

===================

今日は貴重な時間帯にも関わらずスカイプセミナーありがとうございました。

セミナーを受けて本当に良かったと実感しました。

私は、一時的に利益が出ても無駄なエントリーで今までの利益が飛んでしまうといった繰り返しでした。

南国さんの利益を出している会員さんのメールを読む度に落ち込んでいました。

なんで私だけ利益がでないのか。

焦ってばかりで無駄なエントリーばかりしていました。

今日のスカイプセミナーでも言っておられましたがチャンスを待つ、本当ですね。

利益を出しているトレーダーの人たちは無駄なエントリーをしていない。

これは絶対ですよね。

分かっていた事なのですが、今日のスカイプ講座を聞いて月◯%を目指すと言うゆっくりトレードをやればいいんだと言う事を思い起こす事ができました。

自分自身、何か勇気をもらったというか絶対私でも頑張れるんだって思いました。

再度、原点にもどって日足14MAトレードや4Hトレードの検証を行って行きたいと思います。

将来の夢として南国さんの言う社会貢献に参加できる事を目指し頑張って行きたいと思います。

本当にNFCメンバーになれたことを感謝しています。

ありがとうございました。 

これからもよろしくお願いします。

M.F

===================

いつも、貴重なメールを送って下さり、ありがとうございます。

また、この度は、貴重なセミナーをお聞かせ下さり、重ねて御礼申し上げます。

もっと図々しく、質問をすればよかったかなと少々の反省もありますが、あっという間の3時間でした。

南国さんから直接話を伺うことで、南国さんの人の良さというか、誠実さというか、を直接感じられ、有意義でした。

また、FX業界の裏話、◯◯社のメリット、NFCのメリット、また、将来の夢の話など、非常にモチベーションの上がる時間を過ごすことが出来ました。

一番感じたのは、情報を知ってるか知っていないかで、結果はかなり大きな差になるということ。

送って下さるメールも、もう少し、深く読み解く必要があると改めて感じました。

数回、繰り返し読んでいても、自分の行動に結びついていないということも気付かせていただきましたので、自分のものになるまで、早速、読み返し、実践で使えるようにします。

また、FXから始まる投資で成功をおさめ、南国さんの夢の実現にも是非お役に立ちたいと感じました。

長時間、時間をとって下さり、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

H.I

===================

本日は大変貴重なお話をありがとうございました。

長い時間お話になってお疲れになったのではないでしょうか?

今日はFX以外の投資にとても興味がわきました。

私は今、FXでだした損失をFXで取り戻そうと異常に固執しています。

せっかちでメンタルが弱く完全に迷走し、さらに損失を出して、もうどうしていいかわからない状態です。

毎日気持ちが重く、でもチャートが気になって気になってしかたない。

この先◯%の利益なんてこんな私にも出せるのでしょうか?

FXはすっぱりやめ、今日お話しされてた他の投資にシフトした方がいいようにも思えてきました。

でもやはり不安も感じるというのが本音であります。

南国さんの描いてる事業がどのようなものかはわかりませんが、私もある程度安心できる蓄えができれば、余剰金は社会とつながって貢献していきたいです。

身体は老いて働けなくても社会の役に立つことができれば理想ですよね。

でも今は夢の夢の話です。

とにかく基礎講座をすべて受講していないので最後まで受講させていただきます。

またブログも欠かさず読ませていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました。

T.K

===================

本日は貴重なセミナーに参加させて頂き本当に有難うございました。

セミナーの内容は、とても無料とは思えないような、濃い内容でした。

業界の話には納得の反面、とても驚き、正直鳥肌がたちました。

◯◯を使っていこうとおもいます。

1億資産の話、とても現実味があり、自分でもいけそうで、ワクワクしてきました。

FXと資産運用でお金と将来の不安から解放され、家族を幸せにしたいと思っています。

将来のビジョン、野望も、とても素晴らしいと思います。

南国様の社会貢献の考えに共感です。

今後目標達成して是非参加させていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

A.T

===================

本日はスカイプセミナーを実施していただきありがとうございます。

国内FX会社の◯◯◯◯と◯◯◯◯は『FX会社の裏側』という本で見たことがあります。

ただ実際に南国さんが被害にあったような露骨な対応の話にはびっくりしました。

自分はまだまだ◯◯◯◯にあうような収益をあげることは出来ていませんが、FX会社の体質(考え方)を聞けたことが良かったです。

もし今後、自分が大きな収益を上げていくことができるようになれば、本日教えていただいた内容を生かせますので早くそうなるように努力していきたいと思います。

◯◯口座のメリットに関してはなるほどと思うお話がたくさんありましたが、ドル口座を使うことのメリットの大きさはものすごくなるほど!!と思いました。

自分は国債暴落による円の価値の下落はいずれ必ず起こると思っていますし、ある程度資産が出来た後のことを考えると、現状は円口座のみで取引をしていますが、今後はドル口座での取引も実施していきたいです。

現状の運用状況ですが、8月下旬から取引を初めて、8.9月で40%収益を得たあと、10月で8.9月で得た収益の半分を損してしまいました。

なんとなくのエントリーが増えてしまったからです。

いわゆるポジポジ病ですね。

自分をコントロールできずに損失を出してしまったことにより少しマイナスな気持ちになりかけていましたが、今回のセミナーでモチベーションが非常に高まりました。

本日お話のありました月◯%の利益を目指して、初心に戻って、根拠のあるエントリーを実施していきたいと思います。(日足14MAトレード、4時間足トレード等々)

まずはFXでコンスタントに利益を上げることを目標にがんばります。

再度トレード講座の内容の読み返しと手法の検証をやっていきたいと思います。

海外の◯◯案件に関しては、自分は資金的にまだまだ先になりますが非常に興味あるお話でしたし、もしある程度資金が出来れば参加させていただきたいと思いました。

本当に本日は貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。

N.T

===================

今日はお忙しい中スカイプセミナーを開催してくださり、本当にありがとうございました。

特に今回は平日の日中ということで、土曜日の夜は参加出来なかった私も、参加することが出来まして、重ねて感謝申し上げます。

内容に付きましては、期待通り、と言ったら偉そうかも知れませんが、本当に貴重な内容を聴かせて頂いたと感じております。

まず最初のFX会社の知られざる実態から始まり、それ故の◯◯社の価値を拝聴しまして、本当に南国さんに出会えて有り難かったと思いました。

これを知らずにトレードしていたら、仮にスキルが上がっても、お話にありましたように、途中から◯◯◯◯◯◯◯◯となっていたことでしょう。

これを知るのと知らないの、またNFCでトレードさせてもらっているのとそうでないのとでは正に天地の差があると思いました。

続いて、それ以外の◯◯に関しては、上の事実がある以上、必要なことだと思いましたし、FXで資金ができたて暁には、是非とも取り組ませて頂きたい内容でした。

まずはMAトレードをベースとしながら、資金作りからですね。

それに関して、まずは年間◯%、次に月◯%という頑張れば出来そうな数字を示して頂いたのが有り難かったです。

やはり、早くお金を作らなくちゃという、現実からくる焦りがあると、どうしてもトレードがうまくいきません。

やはり欲張らずに、コツコツとルールを遂行していかないとダメですね。

最後に、南国さんが、世の中に役立つとても大きなことを目指されているとのことで、いつかそのことに私も貢献出来るようになれたら嬉しいです。

今はまだ、自分と家族のことで精一杯ですが、南国さんが無償でこのような活動をされている動機に感銘を受け、なるべく早く自分も人を助けれる立場になりたいと思いました。

まだまだ学ばさせて頂いている立場ですが、今後ともよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。

K.M

===================

先日は、スカイプセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

長時間にわたるセミナー、南国様がひとりでずっとお話になっていて、さぞお疲れかと思いますが、とても充実した内容であっという間でした。

質問もしたかったのですが、私自身が時間的に厳しいものがあり、聞きたいことが聞けなかったので残念です。

FX会社における◯◯◯◯や◯◯◯◯など、噂を耳にしていたものの、改めてお伺いすることができ、やっぱりそうか、と思うところです。

◯◯◯にすればいいのかな?と思っていたけど、そうではないということが分かったのも、南国さんがFX関係者と知り合いだから入る情報なのだということですね。

◯◯の真のメリットを聞くことができて、なるほど、と思うところです。

本当に驚きました。

基本的な方針としては、長期的に運用できる資産のみを◯◯で運用することにし、引き出す可能性がある利益分については、デメリットも考えたうえで◯◯口座にするなどしたいと思います。

私自身まだ◯◯を超える貯蓄があるわけではないので、FX以外の次のステップの資産構築に進めるように、いまはFXを頑張っていきたいと思います。

現時点で月利5%を取れいている計算なので、このペースで進めていけばいいのだ、焦ることはないのだ、ということがわかりました。

100万円の運用で、1lotで月50pips、絶対いける数字だと私も思っていましたが、これまでいろいろな経験を積まれてきた南国様がおっしゃっていて、毎月のように素晴らしい実績を出されているので、信頼してもいいと思っています。

長い時間をかけて丁寧に説明頂きまして、本当にありがとうございました。

M.M

===================

金曜日のスカイプ講義を受講させていただきました。

FX会社の裏側の話は大変参考になりました。

また、FXにとどまらない、最終的なゴールを視野に入れながらの投資を行っていくという考え方には、メンタルの持ち方という観点からも興味深く、できることなら私も実践してみたいと思いました。

貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。

T.H

===================

お疲れ様でした。

本日は貴重な情報を有難う御座いました。

入会しなかったら知ることの出来ない情報ばかりで、感謝しております。

トレードの方は、難しいところで入る事が多くて苦戦していますが、これからしっかりと勉強し直して、地道にコツコツと資産を増やして行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Y.H

===================

先週の金曜は約3時間ものお時間を使ってのセミナーをありがとうございました。

セミナーに参加させていただき、自分の今まで知らなかった様々な情報をご教示頂いたことに感謝すると同時に、やはり自分が思い描く将来の夢にたどり着くべく精進するしかないと改めて考える機会を与えていただいたことに参加の意義を感じております。

幸いなことに今の仕事を通じて、そんなに贅沢はできないものの家族や自分の大切な人を守っていけると思ってはいますが、やはり人生を楽しむために、そして自分の大事な家族や友人ともっと貴重な時間を共に過ごせるようにするためには、前々から不労所得を得る仕組みを自分で作る必要があると考えていました。

今回のセミナーを通じてその必要性を再確認しましたし、FXをスタートとして、最終的には将来に渡り不労所得を稼得できる可能性は十分にあるんだと実感いたしました。

そして南国様からいろいろご教示頂いている情報や手法、そしてNFCという場を提供していただいてますので、これらを最大限に生かしてなるべく早い段階で次のステップにたどり着きたいと考えています。

自分の周りにいる全ての人たちを幸せにしていくこと、そしてそれが実現できれば、その後は何らかの形でいろんな人たちを支援していきたいと考えています。

南国様の今後のビジネスが何かはまだ存じ上げておりませんが、相通ずるものがあるのではないかと感じましたし、是非自分もその一因になるべく精進してまいりたいと考えております。

今回は貴重なお時間、情報をありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Y.Y

===================


【みなさんへのお願い】

ブログランキングに参加しています。今後の情報提供につなげるため、ぜひ1クリックお願いします。

1日1回クリック[にほんブログ村]
こちらも1クリック[FC2ブログランキング]





8月29日(土)スカイプセミナー報告

8月29日(土)に、新規NFCメンバー対象のスカイプセミナーを行いました。 私が行うセミナーですから、もちろん完全無料です! 前回から2ヶ月弱しかたっていませんが、前回は希望者多数のため参加できなかった方が多かったので、あまり間をあけず…

新規NFCメンバー対象スカイプ説明会報告

7月4日(土)に、新規NFCメンバー対象のスカイプ説明会を行いました。 これは、新しくNFCに入られた方を対象に、年に1~2回行っているスカイプセミナーのようなものです。 NFCメンバーの方は、NFC入会後にこのスカイプセミナーに全員が…

NFCメンバー対象スカイプセミナーの報告

昨夜、NFCメンバー対象のスカイプセミナーをしました。 もちろん無料です。 できれば『南国式FX情報メール』に登録されている方全員にお声をかけたかったのですが、スカイプのグループ通話は25名までという制限があるので、NFCメンバーのみな…

マンツーマン(または少人数)無料FXセミナーを終えて

FX未経験者または初心者の方を対象とした、マンツーマン(または少人数)無料FXセミナーが、一昨日の日曜日をもってすべて終了しました。 10月中旬に短期間だけ募集して、私の余裕のある範囲でやってきましたが、約2ヶ月間かかってようやく終了です。…

さらに記事を表示する

プロフィール

南国和輝"
Author:南国和輝
詳しいプロフィール

★超重要記事(新しい順)

自信をもってエントリーできる状況になるまでじっくり待つ

[NFCメンバー限定]2017年の相場予想&中長期トレード戦略

数ヶ月間ほったらかしの中長期トレードでサラリーマンの年収以上を稼ぐ

海外と国内を旅行しながらのFXトレード

難しい相場には手を出さず、わかりやすい相場でガッツリ稼ぐ

両建てポジションの上手な処理の仕方

強いトレンドが発生したときには出遅れたと思わずに積極的に攻めるべき

4時間足トレードのロジックを完全自動化しました

月曜朝の窓開け時のトレードについて

みなさんの2016年の目標【MENU】

きれいなトレンドに乗って何度も繰り返しトレードしたときの最後の局面

4時間足トレード研究会の驚異的な結果

トレンドが続く限り追いかけ、トレンド終了の兆しが見えたところで終了

[NFCメンバー限定]2016年の相場予想&中長期トレード戦略

FXのトレード力はリアルトレードの経験を積むことでこそ培われる

いろんな通貨ペアでトレードすることでエントリーチャンスを増やす

しっかり検証しながらトレードされているMさんの現在の利益率と今後の目標

『4時間足トレード研究会』のロジックなら大量の損切りをしても大きな利益がとれる

米雇用統計など重要経済指標発表時のトレードには注意すべき

FXで利益を膨らませるために無駄なトレードを減らす

FXトレード講座で短期トレードの利益率を大きく上げる

まだ十分な利益が出ていない人は基礎講座の読み直しをおすすめします

為替相場は大きく動いた後には必ずその反動がある

南国和輝の戦略通りにトレードして利益を得るよりもっと大切なことがある

強い下降トレンドで戻り売りした時に逆行した際のリカバリ

多くの励ましのメールをいただきました

[必読]誰でも簡単に4時間足トレードで大きく利益を出せる手法を構築します

[NFCメンバー限定]『4時間足14MAトレード』のルールを公開します

自分の戦略が崩れていなければ何度でもエントリーを繰り返す

基礎講座(実践編)とFXトレード講座を組み合わせることでリスクヘッジと利益拡大を図る

[必読]NFCに入った途端に連続して月単位でプラス収支になった方の『勝てるようになった秘訣』

FXでは下げすぎたから買うのではなく下落の勢いが強いなら売るべき

米雇用統計発表前のポジションを手仕舞いせず安全に利益をとる方法

エントリーに失敗した際の損失回避策

ユーロフラン(EUR/CHF)大暴落の後の調整局面には大きなチャンスあり

上手にトレンドに乗れば1ヶ月で数百万円の利益をとることも可能

ECB(欧州中央銀行)の量的緩和決定を受けてユーロ(EUR)が急落

NFCでトレードのコツをつかんだ人の将来の期待値

3ヶ月間ほったらかしのポジションが100万円の利益確定

複数ポジションで利益を拡大させる

完全放置で100万円以上の確定利益がとれるポジションの仕込み方

リスクとリターンを天秤にかけながら複数のポジションで利益を狙う

自信がつくまでは大きな流れに逆らうトレードはしない

南国和輝のトレード戦略の上手な活用法

ポンド急騰時のみなさんのトレード事例から学ぶ

FXで勝つために特別なインジケーターなど必要ありません

一気に吹き上がった後には必ず調整が入る

勝ち組トレーダーになるために大切な2つのこと

[NFCメンバー限定]資金を爆発的に膨らませるための重要なポイント

[NFCメンバー限定]あるトレードについて一緒に考えましょう

予想に反した動きをしてもトータルでプラスにもっていく

[NFCメンバー限定]5月中旬から6月にかけては●●になる可能性が高い

きれいな上昇トレンドではロットをあげて一気に利益を取る

レンジ幅で何度も利益をとる

時間軸をしっかり決めて流れに乗る

自分の力でFXで勝てるようになりたい方だけがNFCに入会できます

たった1回指示通りのトレードで1ヶ月半で資金が24%増

上昇トレンド中の調整局面では節目を意識して売りでも利益をとる

最初に立てたトレード戦略からぶれないように

NFC(南国FX倶楽部)について

★重要記事(新しい順)

忙しいからこそチャートにはりつかないトレードをする

忙しくてなかなかチャートチェックができないときにはいつもよりも長めの時間軸でゆったりしたスイングトレードをする

国民投票によりイギリスのEU離脱が確定したことでポンド暴落と円高へ

大きく下落したあとの調整局面の買いで利益を取る

『大きな利益を取り損なう=失敗』ではない

重要な経済指標の発表や要人発言の前にはポジションを手仕舞うべきか

相場の方向性が変わらなければ何度でも同じ方向にエントリーする

基礎講座でお伝えしているトレードルールは短期足にも流用できるか

相場が大きく動いた時に出した損失を一気に取り戻して利益に変える方法

要人発言の影響で大きく相場が動いたあとにエントリーしても遅くない

基礎講座(実践編)の手法だけで専業トレーダーとしてやっていける!?

相場の流れが変わらなければ何度でも同じ通貨ペアで同じ方向にエントリーする

下降トレンドだからといってひたすら下落するわけではない

4時間足トレードは基本ルールだけで十分に利益が得られる

相場の方向性さえ正しくつかんでいればレンジ相場でも高い確率で利益を出せる

新規NFCメンバー対象スカイプ説明会報告

窓開け時のトレードには注意が必要

荒れ相場では早めの決済が吉

NFCメンバーがしっかり勝てるようになるまでサポートできるという証拠

FXでは上げすぎたから売るのではなく上昇の勢いが強いなら買うべき

大きな節目では一度は戻される可能性が高い

調整の下落が終わって押し目をつけたところで買えば大きな利幅が取れる

エントリーしてすぐに大きく反対方向に動いたときの対処例

自分の予測が外れた時も大負けしないトレード手法を身につける

典型的なチャートパターンを理解して自信をもってエントリーする

NFC入会後たった3ヶ月で100万円の資金が250万円に

具体的な目標を立てることで常に高いモチベーションを維持する

ドルストレートの通貨ペア2つを比較して狙い撃ちで利益をとる方法

ドル円(USD/JPY)は今後もどんどん上昇していくか

ドル円(USD/JPY)の中長期トレードのエントリータイミング

ユーロフラン(EUR/CHF)が大暴落

2014年のトレードを振り返って

中長期トレードポジションは来年まで持ち越します

ドル円(USD/JPY)ロングの含み損をポンド円(GBP/JPY)ショートで相殺する

超多忙でほとんどチャートを見られなくても利益は出せる

ダマシの後の対応で損失を取りもどし、大きな節目を意識したトレードで利益を最大限にとる

エントリーよりもエグジットの方が重要!

ほったらかし中長期トレードのススメ

日足を使ったトレードで利益を出すコツ

絶対に負けないポジションを仕込むことの大切さ

たった1週間ですさまじい利益を叩き出したNFCメンバー

異なる時間軸のチャートを分析してトレード戦略を立てる

基礎講座(実践編)でいただいた感想を共有します

目先の利益よりもずっと大きな財産を得る

なかなか利益を取れない方にはスイングトレードをおすすめします

セミナー中のリアルトレードに関する問題の回答

セミナー中のリアルトレードで利益獲得

ポンドドル(GBP/USD)の売りで利益を積み重ねる

アーカイブ