FX初心者や過去に大負け大損したトレーダーが継続して利益を出せるようになるための情報を完全無料で提供します。

menu

FX常勝トレーダー無料養成ブログ

『FX常勝トレーダー養成ブログ』へようこそ

【重要】このブログに直接アクセスされた方へ
まずは【南国式FX】情報メールにご登録ください。 南国式FX情報メール

完全無料で提供している『南国式FX情報メール』基礎講座の価値

『FX常勝トレーダー無料養成ブログ』について

『NFC(南国FX倶楽部)』について

FXトレード講座で短期トレードの利益率を大きく上げる


1日1回クリック! こちらも1クリック!
 

先日の記事『まだ十分な利益が出ていない人は基礎講座の読み直しをおすすめします』では、基礎講座を終えられた方からいただいたメールを紹介しました。

今回はその次の段階としてNFCメンバーにお届けしている『FXトレード講座』を終えられた方々からいただいたメールを紹介します。

『FXトレード講座』を受けられれば短期トレードの利益率が大きく上がると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

===================

いつも貴重な情報をありがとうございます。

FXトレード講座を受けさせていただいたSです。

しっかり成果を出してから南国さんに連絡したかったので、終わってから3ヶ月以上たってしまいましたが、ようやく自信をもって報告できるようになりました。

申し込んだ時には、無料だからまさかこれほど充実している講座だとは思っておらず(スミマセン)、ホント気軽に申し込んでしまったのですが、回が進むたびに私の真剣度が増しました。

終わってしまったときは、ホント悲しかったです。

この講座を受けている途中から、これまでの私の失敗トレードの理由がどんどんわかってきて、損切りがずいぶん減りました。

収支トントンくらいだった私の口座が、トレード講座が終わるころには20%くらいの利益になっていました。

その後、もっとちゃんと理解したいと思ってこのトレード講座を3回くらいは読み直し、必要なところをノートに書きだして、本気でがんばりました。

その結果、この2ヶ月くらいは月ベースでプラス30%以上の利益になっています。

私はFX歴だけは長くて、もう7年くらいになりますが、月ベースで30%以上の利益なんて、こんなことは初めてです。

これも全部南国さんのトレード講座のおかげです。

毎週のトレード戦略も参考にさせてもらっていますが、このトレード講座を受ける前と今とではその活用度が全然違います。

まえにどこかでどなたかがおっしゃっていたような気がしますが、ホントこの講座の中身を理解できたからこそ、南国さんの毎週の戦略のすごさがわかりました。

『FXトレード講座+毎週の戦略』って最強ですね!

無料だからと思って気軽にNFCに入らせてもらった私でしたが、失礼だったなと反省すると同時に、南国さんと出会えたことをホントにホントにホントに感謝しています。

南国さんはまさに神です!

こんなすごい情報をすべて無料で提供してくださって、本当にありがとうございます。

いつかお会いしてお礼をさせてください!

これからもよろしくお願いします。

M.S

===================

FX講座本当にありがとう御座いました!

素人が聞き入れやすい 入り方、内容の順序が有り、メールで来る情報のテンポが絶妙でした!

そしてメールから伝わってくる 優しさ プロ意識の強さ!

一つ一つに突っ込みようがない説明力。

素人がこれ以上の分かりやすい情報提供を他に探すとなっても 他には厳しいです!

ブログランキング上位で探しても 南国さんの内容とでは雲泥の差があると思っております。

日本国内において FXがつかめない人には 南国さんの情報提供は 登竜門と言えるでしょう!

M.N

===================

この度は73回までの講座を2回読ませて頂きました。

時間をかけた事により、お陰様で有意義な時間を過ごせたと思います。

かなりのボリュームで作成時は本当に大変だったと思います。

このような内容に対し、一から勉強の機会を与えて頂き、大変感謝致します。

複数のMA表示によるトレードの有効性やボリンジャーバンドとMAとの関連性がシンプルなのに、トレンドさえ見つければかなり使えます。

既に実践している内容は、MAで◯,◯,◯,◯,◯を特に1時間以上の足で活用している点です。

例えば下落時、14MAをローソクが下に突き抜けても次の◯◯MAにぶつかり、そこで反転するか、一度跳ねたように見えて時間をかけながら再びMAに沿って徐々に下落するあたり、よく機能していると実感しました。

◯MAは転換時の早い動きに付いていきやすいです。

K.T

===================

はじめブログを見た時は、無料だからたいした事ないだろうなとか、どうせ肝の部分に来たら有料とか言うんだろうなとか思いながら、とりあえず無料だからいいやって感じで入会しました。

そうしたら、本当に完全無料でここまでのノウハウを配信して頂き、びっくりすると共に感謝しました。

今まで、買ってきた有料商材や教材はなんだったんだろう、南国さんにもっと早く出会えていれば有料商材費用やギャンブル的なトレードなど、無駄なお金は使わなかくてよかったです。

出会いの遅さに後悔です。

私はラインとMAを使ったトレードをしたいので、このあたりの記事は非常に参考になりました。

あと、私が一番下手な利確です。

どこで利確すれば良いのかわからないので、欲をかいて、利益は十分出てたのに、結果、建値や損切りというのが、多かったのですが、記事を読んで利確ポイントが理解できました。

まだまだエントリーポイントが悪くよく逆行しますが、負けてばかりの私がとりあえず収支トントンくらいまでにはなれました。

方向は合っている場合が多いので、優位性のあるエントリーポイントがどこなのかを模索している状態です。

まだまだ、理解が浅いので、記事をまた、1から読み直して理解を深めたいと思っています。

長い間、有益な情報配信ありがとうございました。

無料にもかかわらず、貴重な時間をさいて配信して頂いた情報は必ず自分のものにさせて頂き、常勝トレーダーになります。

南国さんになにもできない私が、唯一できる恩返しだと思っております。

ありがとうございました。

今度共よろしくお願いします。

M.N

===================

FX初心者の私にもすべての講座がわかりやすくて理解できる内容でした。

量的に少なめで次回が待ち遠しく感じられ、検証する時間も十分取れました。

今日までの積み重ねで、FX取引の基本的知識を備えることができたと思います。

役立った部分はすべてです。

何もわからなかった自分が曲がりなりにもチャートを分析しながらFXの取引ができるようになり、少額とはいえ利益も得ることが出来るようになれたのですから。

「大きな利益を狙うより、如何に損失を少なくするかが大切」という教えがなかなか実行難しく、欲との戦いでもあります。

先のギリシャ問題で大きな損失(自分にとってですが)を出してしまい、心折れる時もありましたが、もう一度今までの講座内容を見直し勉強していきたいと思います。

基本、相場の流れにのる方向でのエントリーを心掛けています。

もちろん日足14MAトレードを使わせていただいています。

あとは◯◯◯◯◯の◯◯です。

最近では日足、M30足を見ることが多いです。

まだまだ実践を経てテクニカル分析の勉強もしていかなければと思います。

70回講座の「重要経済指標発表時のトレード」を読ませて頂き、やっと迷いがなくなりました。

「◯◯◯◯◯◯◯◯」ですね。注意します。

E.A

===================

73回にもわたるトレード講座すべて読ませていただきました。

毎日届くのが楽しみでした。

これだけの内容をまとめるのは本当に大変な作業だったと思います。

本当にありがとうございました!

損切りの位置は私が入れてるのはいつもかなり浅かったためすぐにかかってしまっていましたので見直すことができました。

指標時のトレードについてはおぼろげながらわかっていたことがこうしてしっかりと文章で読むことにより確信が持てました。

何度もトレード講座読み返してしっかり内容を腹入りさせたいと思います。

M.M

===================

無料でこんなに内容充実した講座は絶対ありません。

むしろ有料でもこんなに内容充実したものもないと思います。

それを無料で提供している南国さんは素晴らしい人ですし、尊敬しております。

これまで、色々とテクニカル分析などを教わってきました。

どれも分かりやすく、また、その全てがとても役に立つ内容ばかりですし、また、その量も多いので、まだ自分の頭の中に全てを叩き込めていません。

その中でどれが為になったものかを選ぶというのは難しいですが、ストップロスの設定値をどこに設定するかは、FXトレード講座を受ける前まではいつも結構悩んでいたので、講座を受けて、今ではそこまで悩まなくなりました。

また、南国さんと出会って一番自分が変わったと思うのは、順張りしかしなくなった事です。

南国さんと出会う前までは、順張りなんて上がったところでロング、下がったところでショートしても、あんまり利益が取れないじゃないかという考えを持っていました。

ですから、FXトレード講座を受ける前は、その殆どが、なんとなく値ごろだなと思って、逆張りでトレードしていました。

ですが、南国さんはトレードで利益を出すのに一番大切なものはトレンドの流れに乗るべき!といつもおっしゃっていて、完全に自分の考え方が変わりました。

確かに激流の川の流れに逆らって泳いでも、いつかは溺れてしまいますよね(笑)

あと、それに関して、流石にレンジ相場は逆張りしか出来ないからレンジ相場はトレードしない方がいいのだろうと考えていたのですが、レンジ相場での順張りの仕方を教えて頂いた時には、声に出して「なるほど〜」と言ったのを覚えています(笑)

73日間もこのような素晴らしい講座を、しかも無料でご教授頂き、本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。

N.M

===================

FXトレード講座の満足度は、文句なしで満点の5です。

テクニカルの基本、重要なポイントを具体例を交えてわかりやすく解説しているのに加えて、ファンダメンタルズの重要性もあわせて、すべてが実際のトレードにすぐ活かせる内容満載だからです。

特に役に立ったのは、なんといっても◯◯MAです。

日足ベースで、相場の方向感を端的に示す指標として実に素晴らしいものであると、日々のトレードを繰り返すたびに実感しています。

レンジ相場における◯◯◯も実際にチャートに表示して使うようにしています。

雇用統計等の大きな発表があった際のエントリーの仕方の注意点も大変勉強になりました。

トレードは入会直後、今年の1月初めころからスタートし、現在、約4か月終了しました。

FXそのものに興味をもち、初めて実際のトレードをしたのが、昨年2014年8月末ですので、NFC入会前4か月、NFC入会後4か月、と区切ることができます。

NFC入会前と後での差は、あまりに明確です。

入会前は、トータルで約40万円のマイナス、入会後は約125万円のプラスです。

前回のメールで報告させていただいたように4月は入会後初のマイナスとなりましたが、入会後の通算の結果でみれば素晴らしすぎる結果です。

NFCへ入会させていただき、基礎講座の準備編、実践編、FXトレード講座、そして毎週のトレード戦略、メンバーへの数々のメール配信、すべてが、現在の私のトレードの基本になっています。

心より感謝しております。

南国様、ありがとうございます。

全講座終了後、現在の私のチャートの基本表示は、MA3本(◯◯、◯◯、◯◯)、直近および重要と思われる◯◯◯◯、◯◯◯となっています。

講座でご紹介いただいたテクニカルはすべて試した結果、現在の自分的に一番しっくりくる表示です。

◯◯MAを基本として、その◯倍の◯◯MA, ◯倍の◯◯MA、は自分なりに工夫したつもりで、割と気にいっております。

音声での特別プレゼントもいただけるとのこと、楽しみにしております。

以前、他の案件で南国様の声を聴く機会がありましたが、とてもソフトで知的な話し方をされる方との印象をもちましたので、今回も大変楽しみにしております。

今後も定期的に私のトレードの結果を報告させていただきいとおもっております。

ご多忙でしょうから、返信等は気にされないでください。

私も、南国様に報告することで、励みや、あまりバカなことはできないぞ、という自らへの戒めにもなりますので。

長きに渡りFXトレード講座、真にありがとうございました。無料で提供されていますが、有料でも迷わず進んで受講したいクオリティです。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

H.K

(この方のメールは、NFCメンバーには過去に伏字無しで公開していますので、参考にしてみてください。)

===================

このたびは長きにわたりFXトレード講座を提供してくださりまことにありがとうございました。

金融や相場といったものにまったく触れたことがない人間がトレードに関わる際には、相場の成立要因たる実にさまざまな要素を、時間を追いつつそのつど生きた値動きに照らしあわせ確認しながらながら実践的に理解していく必要があろうかとおもわれます。

こうした膨大な時間と忍耐を要するトレード作業の何たるかを知らせるうえで、南国さんが提供なさってる講座は扱ってる内容の幅広さ・提供時間・読者に対する向き合い方等において実に洗練されており、情報商材と称されネット上で高額で販売されてるものとは次元をことにする、というかのみならず情報を提供するうえでの姿勢が全く異なるものであると考えます。

これまでの講座提供、またその中での他の会員さんの具体的な事例などをご紹介いただき本当にありがとうございます。

またのみならず、うそ偽りのない、かつ立場にとらわれないスタンスでの活動スタイルに感謝するしだいです。

内容は異なりますが私は若いころまったく利益にならない活動ばかりやってきました。

ただそのことは自分の修行や学習にはなりましたが、世の中が変わるとこまでには至りませんでした。

南国さんのような活動をされるかたがた一人でも多く現れることを願っております。

M.T

===================

73回にわたりすばらしいトレード講座を配信して頂き、本当に有難うございます。

始まるときは2ヶ月以上は長いかもと思っていましたが、最終回を迎えるとあっという間に思えてしまいます。

これだけの情報量をまとめられて無料で教えて頂けるという南国さんの心の広さに改めて感銘を受けます。

普通ではできる事ではありません、ありがとうございました。

テクニカルは部分は私には知らなかった事が多かったです。

やはり流れに乗ったトレードを基本にと言うことが根本にあるんだと深く心に刻みたいと思います。

4時間足研究会の中で何方かが◯◯の法則に似ていると書かれていましたが、トレード講座の中で◯◯を知った時は納得出来ました。

A.N

===================

基礎講座に始まりトレード講座まで、長きにわたりお教え頂き、誠にありがとうございました。

これだけの情報量を全て無償にて頂戴し、何ものにも代え難い事と存じ上げます。

以前に比べると、比較にならないくらい負けの数が減ってきました。

次のステップとしましては、ガッツリ勝てるようになっていきたいと思います。

南国様との出会いを感謝致しております。

特に窓開けについては、本日早速行う事ができました。

また、重要指標時における準備と心得等、非常に参考になり、是非、次回雇用統計に試してみたいと思います。

上記の事を行っている事と、日足14MAトレードは実践させて頂いており、今までにないくらいの精度の高いトレードができつつあります。

これからも、よろしくお願い致します。

Y.O

===================

入会時は初心者で、FXの知識が全くなく、FXはギャンブルのようなものかと思っていましたが、このFXトレード講座を受講させていただくうちに、トレード方法を自分のものにしていけば利益を出せるということが分かってきました。

14MAを使ってのトレードは特に役に立っております。

雇用統計時のトレードも役立てていきたいと思います。

もう一度トレード講座を最初から勉強しなおして、自分のものにしてFXで生活できるように頑張りたいと思います。

FXでお金をふやして、他の投資資金を作っていきます。

南国様のブログに出会えたことに感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。

K.K

===================

毎日FXトレード講座のメールが届くのが楽しみでした。

全部ファイリングして時間があれば見ています。

今回終了を迎えてなんだか寂しい気分です。

南国さんの経験に基づいて簡潔明瞭にかつ緻密に教えて下さって読んでいてとても良かったです。

前から知りたかったのがFXトレード講座68回からの経済指標時のトレードです。

FXを始めたばかりの頃にアメリカの雇用統計時のトレードでよく失敗してしまったので経験を積んだ方はどのようにトレードされているのか関心がありました。

経済指標時のトレードはまだまだ証拠金が少ないのと自信がないので今は利益が少しでも事前にポジションを整理したり、悪くても建値決済になるようにしています。

いつか自信がついたら少額からトレードしてみたいと思います。
      
FXトレード講座40回での◯◯◯◯◯を表示させて何回かトレードを試みました。

戻り売りを狙う場合に基準線近くにIFO注文を仕掛けておきましたが、もちろん戻らず約定しない結果になることもありましたが、もちろん損失がなく、約定できた場合は利益確定する割合が高い気がしました。

一日の中でチャートを見る時間は限られているのでリアルタイムでトレードするより自分には合っているような気がします。

FXトレード講座をしながらいつも自分のライフスタイル(仕事、家事、育児あり)に合っていて、なお精神的にプレッシャーが少ないトレード法をずっと探していました。

最初はスキャルピングを試みましたが、初心者ですのでやっぱり損失ばかりでそのうちにデイトレードやスイングを試みるようになりました。

チャートに張り付く時間が少なくてプレッシャーを感じる事が減り少しずつですが利益が出てきています。

今の生活に無理なく取り入れられるのが自分に合ったトレード法だなと思い始めています。

NFCに入会してこのように考える機会を与えて下さって感謝しています。

本当にありがとうございます。

N.N

===================

NFC(南国FX倶楽部)に入会されて『FXトレード講座』を終えられた方の中には、デイトレードや短期スイングなどのトレードでもしっかり利益を出されている方がずいぶん増えています。

基礎講座でお伝えしている日足を使ったトレードだけではエントリーチャンスが少なくて物足りないと思われている方は、ぜひ『FXトレード講座』を受けられることをおすすめします。


【みなさんへのお願い】

ブログランキングに参加しています。今後の情報提供につなげるため、ぜひ1クリックお願いします。

1日1回クリック[にほんブログ村]
こちらも1クリック[FC2ブログランキング]



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

南国和輝"
Author:南国和輝
詳しいプロフィール

★超重要記事(新しい順)

自信をもってエントリーできる状況になるまでじっくり待つ

[NFCメンバー限定]2017年の相場予想&中長期トレード戦略

数ヶ月間ほったらかしの中長期トレードでサラリーマンの年収以上を稼ぐ

海外と国内を旅行しながらのFXトレード

難しい相場には手を出さず、わかりやすい相場でガッツリ稼ぐ

両建てポジションの上手な処理の仕方

強いトレンドが発生したときには出遅れたと思わずに積極的に攻めるべき

4時間足トレードのロジックを完全自動化しました

月曜朝の窓開け時のトレードについて

みなさんの2016年の目標【MENU】

きれいなトレンドに乗って何度も繰り返しトレードしたときの最後の局面

4時間足トレード研究会の驚異的な結果

トレンドが続く限り追いかけ、トレンド終了の兆しが見えたところで終了

[NFCメンバー限定]2016年の相場予想&中長期トレード戦略

FXのトレード力はリアルトレードの経験を積むことでこそ培われる

いろんな通貨ペアでトレードすることでエントリーチャンスを増やす

しっかり検証しながらトレードされているMさんの現在の利益率と今後の目標

『4時間足トレード研究会』のロジックなら大量の損切りをしても大きな利益がとれる

米雇用統計など重要経済指標発表時のトレードには注意すべき

FXで利益を膨らませるために無駄なトレードを減らす

FXトレード講座で短期トレードの利益率を大きく上げる

まだ十分な利益が出ていない人は基礎講座の読み直しをおすすめします

為替相場は大きく動いた後には必ずその反動がある

南国和輝の戦略通りにトレードして利益を得るよりもっと大切なことがある

強い下降トレンドで戻り売りした時に逆行した際のリカバリ

多くの励ましのメールをいただきました

[必読]誰でも簡単に4時間足トレードで大きく利益を出せる手法を構築します

[NFCメンバー限定]『4時間足14MAトレード』のルールを公開します

自分の戦略が崩れていなければ何度でもエントリーを繰り返す

基礎講座(実践編)とFXトレード講座を組み合わせることでリスクヘッジと利益拡大を図る

[必読]NFCに入った途端に連続して月単位でプラス収支になった方の『勝てるようになった秘訣』

FXでは下げすぎたから買うのではなく下落の勢いが強いなら売るべき

米雇用統計発表前のポジションを手仕舞いせず安全に利益をとる方法

エントリーに失敗した際の損失回避策

ユーロフラン(EUR/CHF)大暴落の後の調整局面には大きなチャンスあり

上手にトレンドに乗れば1ヶ月で数百万円の利益をとることも可能

ECB(欧州中央銀行)の量的緩和決定を受けてユーロ(EUR)が急落

NFCでトレードのコツをつかんだ人の将来の期待値

3ヶ月間ほったらかしのポジションが100万円の利益確定

複数ポジションで利益を拡大させる

完全放置で100万円以上の確定利益がとれるポジションの仕込み方

リスクとリターンを天秤にかけながら複数のポジションで利益を狙う

自信がつくまでは大きな流れに逆らうトレードはしない

南国和輝のトレード戦略の上手な活用法

ポンド急騰時のみなさんのトレード事例から学ぶ

FXで勝つために特別なインジケーターなど必要ありません

一気に吹き上がった後には必ず調整が入る

勝ち組トレーダーになるために大切な2つのこと

[NFCメンバー限定]資金を爆発的に膨らませるための重要なポイント

[NFCメンバー限定]あるトレードについて一緒に考えましょう

予想に反した動きをしてもトータルでプラスにもっていく

[NFCメンバー限定]5月中旬から6月にかけては●●になる可能性が高い

きれいな上昇トレンドではロットをあげて一気に利益を取る

レンジ幅で何度も利益をとる

時間軸をしっかり決めて流れに乗る

自分の力でFXで勝てるようになりたい方だけがNFCに入会できます

たった1回指示通りのトレードで1ヶ月半で資金が24%増

上昇トレンド中の調整局面では節目を意識して売りでも利益をとる

最初に立てたトレード戦略からぶれないように

NFC(南国FX倶楽部)について

★重要記事(新しい順)

忙しいからこそチャートにはりつかないトレードをする

忙しくてなかなかチャートチェックができないときにはいつもよりも長めの時間軸でゆったりしたスイングトレードをする

国民投票によりイギリスのEU離脱が確定したことでポンド暴落と円高へ

大きく下落したあとの調整局面の買いで利益を取る

『大きな利益を取り損なう=失敗』ではない

重要な経済指標の発表や要人発言の前にはポジションを手仕舞うべきか

相場の方向性が変わらなければ何度でも同じ方向にエントリーする

基礎講座でお伝えしているトレードルールは短期足にも流用できるか

相場が大きく動いた時に出した損失を一気に取り戻して利益に変える方法

要人発言の影響で大きく相場が動いたあとにエントリーしても遅くない

基礎講座(実践編)の手法だけで専業トレーダーとしてやっていける!?

相場の流れが変わらなければ何度でも同じ通貨ペアで同じ方向にエントリーする

下降トレンドだからといってひたすら下落するわけではない

4時間足トレードは基本ルールだけで十分に利益が得られる

相場の方向性さえ正しくつかんでいればレンジ相場でも高い確率で利益を出せる

新規NFCメンバー対象スカイプ説明会報告

窓開け時のトレードには注意が必要

荒れ相場では早めの決済が吉

NFCメンバーがしっかり勝てるようになるまでサポートできるという証拠

FXでは上げすぎたから売るのではなく上昇の勢いが強いなら買うべき

大きな節目では一度は戻される可能性が高い

調整の下落が終わって押し目をつけたところで買えば大きな利幅が取れる

エントリーしてすぐに大きく反対方向に動いたときの対処例

自分の予測が外れた時も大負けしないトレード手法を身につける

典型的なチャートパターンを理解して自信をもってエントリーする

NFC入会後たった3ヶ月で100万円の資金が250万円に

具体的な目標を立てることで常に高いモチベーションを維持する

ドルストレートの通貨ペア2つを比較して狙い撃ちで利益をとる方法

ドル円(USD/JPY)は今後もどんどん上昇していくか

ドル円(USD/JPY)の中長期トレードのエントリータイミング

ユーロフラン(EUR/CHF)が大暴落

2014年のトレードを振り返って

中長期トレードポジションは来年まで持ち越します

ドル円(USD/JPY)ロングの含み損をポンド円(GBP/JPY)ショートで相殺する

超多忙でほとんどチャートを見られなくても利益は出せる

ダマシの後の対応で損失を取りもどし、大きな節目を意識したトレードで利益を最大限にとる

エントリーよりもエグジットの方が重要!

ほったらかし中長期トレードのススメ

日足を使ったトレードで利益を出すコツ

絶対に負けないポジションを仕込むことの大切さ

たった1週間ですさまじい利益を叩き出したNFCメンバー

異なる時間軸のチャートを分析してトレード戦略を立てる

基礎講座(実践編)でいただいた感想を共有します

目先の利益よりもずっと大きな財産を得る

なかなか利益を取れない方にはスイングトレードをおすすめします

セミナー中のリアルトレードに関する問題の回答

セミナー中のリアルトレードで利益獲得

ポンドドル(GBP/USD)の売りで利益を積み重ねる

アーカイブ