FX初心者や過去に大負け大損したトレーダーが継続して利益を出せるようになるための情報を完全無料で提供します。

menu

FX常勝トレーダー無料養成ブログ

『FX常勝トレーダー養成ブログ』へようこそ

【重要】このブログに直接アクセスされた方へ
まずは【南国式FX】情報メールにご登録ください。 南国式FX情報メール

完全無料で提供している『南国式FX情報メール』基礎講座の価値

『FX常勝トレーダー無料養成ブログ』について

『NFC(南国FX倶楽部)』について

新規NFCメンバー対象スカイプ説明会報告


1日1回クリック! こちらも1クリック!
 

7月4日(土)に、新規NFCメンバー対象のスカイプ説明会を行いました。

これは、新しくNFCに入られた方を対象に、年に1~2回行っているスカイプセミナーのようなものです。

NFCメンバーの方は、NFC入会後にこのスカイプセミナーに全員が一回だけ参加できるということです。

NFCの紹介ページにもこのブログにもとても書けないような、NFCの真の価値や今後の展望について直接私がお話ししました。

ちなみに、NFC自体が入会金・年会費ともに完全無料ですが、このようなスカイプセミナーもすべて無料で参加してもらっています。

前回は今年1月に行いましたので、今回は約半年ぶりの開催となりました。

スカイプのグループ通話は最大参加可能人数が25人なので、私を除いて24人しか参加できません。

ただし、20人を超えると回線がかなり不安定になるということがわかっているので、できる限り20名以下でやりたいと思っています。

そのため、毎回、先着順で申し込みを受け付け、人数が集まり次第締め切っています。

今回は、開催日の3日前に告知しましたが、当日中に予定の枠が埋まってしまいました。

もともと、過去に私と直接話をしたことがある方や、いろんな機会のスカイプセミナーに参加したことがある方には遠慮してもらうことになっていましたが、その方々からもぜひ今回参加したいという希望が多数寄せられました。

ただ、もともとの対象者である新規メンバーの方の中にも枠から溢れてしまっている方がけっこういらっしゃるので、過去に参加された方にはやはりご遠慮いただくことになりました。

それでもグループ通話の参加上限である24人ぎりぎり(私を入れて25人)まで受け入れ、当日を迎えました。

25人でのグループ通話ということで、スムーズに回線がつながるのかどうか不安でしたが、その不安が現実のものとなってしまいました。

回線の安定性は最悪の状況、全員の方にうまくつなぐことができませんでした。

何度もアクセスされてもどうしてもつながらないという方が1名いらっしゃいましたので、その方には後日個別でお話しすることになりました。

ともあれ、少々時間がかかりましたが、ようやく回線が安定してきたところで説明会の開始です。

内容は、以下のとおりです。

・私のおすすめするFX口座の真のメリットについて
・そのFX口座の利益を膨らませた後の展望について
・FXの税務申告について
・日本や海外の様々な投資について
・資産構築を加速させる方法について
・質疑応答

お話しした中身については、この場ではとてもお伝えできないものばかりなので割愛させていただきますが、参加前に予想されている内容とは大きく異なったという方がほとんどで、みなさんかなり驚かれていました。

もともと90分~120分の予定で始めましたが、2時間ほどはひたすら一人で話し続け、参加されているみなさんはしっかり聞いてくださっていました。

その後の質疑応答の時間にたくさんの質問が寄せられたこともあって、実際にはトータルで3時間の長丁場となりました。

今回は具体的なトレードの内容に踏み込むつもりはなかったのですが、やはりみなさんトレードについての興味が大きく、具体的な質問をたくさんされたので、それらにもすべてお答えしました。

最後には、翌週のトレード戦略についても、チャートを見ながら説明しました。

NFCメンバーには毎週私のトレード戦略をお伝えしていますが、この週はブログのトラブルによってそれができなかったので、その分、この説明会に参加された方だけにではありますが口頭でたっぷりお話ししました。

ポンド円(GBP/JPY)売り戦略についてお話ししましたが、しっかりポンド円(GBP/JPY)が下落してくれてよかったです(笑)。

ぜひまたやってほしいという声をたくさんいただきましたが、スカイプでは最大でも25名までしか参加できないので、なかなか難しいですね。

新規以外のメンバーの方からのスカイプセミナーの希望も多数寄せられているので、どうしたものか悩ましいところです。

今後みなさんの希望をかなえられる方法を考えていかなければと思っています。

終了後に参加者の方から多くの感想をいただきましたので、その中の一部を抜粋してこの場で紹介させていただきます。

このような感想をいただくと私の励みにもなりますのでうれしいものです。

※お名前はイニシャル表記にさせていただいていますし、メンバー以外に公開していない内容は伏せていますので、ご了承ください。

===================

昨日は、貴重なセミナーに参加させて頂き本当に有難うございました。

終わった後も暫く興奮が冷めやまないほど充実した内容でした。

間もなく終了してしまうNFC入会特典のレポートや今回のセミナーの内容は、とても無料で受けられる内容とは思えません。

NFC入会案内の内容にもこれまで入会された方の感想が記載されており拝読させて頂いておりましたが、正にその通りでしたし、鳥肌がたちました。

最初の資産は小さくても不労所得を得られるほどの資産を築くことが充分可能だと分かったからです。

私は、FXを始めてまだ1年ほどですが目先の利益を得ることばかり考えていました。

しかし、NFC入会特典レポートを読ませて頂いたり今回のセミナーに参加させて頂いて、自分が今までFXでやってきたことや考え方等改めるべき点を多々気付かせて頂いたと思います。

また、セミナーで南国さんの話し方や参加していた方への丁寧な対応を直に感じることができ、南国さんのお人柄がよくわかりました。

セミナーの中でも仰っておられましたが「自分さえよければ・自分の子だけがよければそれでいい。というような人とは一緒に仕事したくない」と強く仰られていたことが非常に印象に残りました。

正直、自分を省みると恥ずかしい面も多々あります。(汗)

私にも1人息子がおりますが恥ずかしくない生き方を見せたいですね。

これからもどうか宜しくお願い致します。

W.M

===================

3時間にもおよぶ長時間のセミナーお疲れ様でした。

少ない枠のセミナーに参加させていただく事ができて、本当に嬉しく思っております。

いつものメールやブログの文章とはまた違い、お話を聞かせていただきますと、南国様の人柄がこれまで以上に伝わりました。

お話の内容は全てが衝撃的でした。

このような機会は中々無いかもしれませんが、また機会があれば参加させていただきたいと思っております。

特に◯◯を薦められている理由につきましては、ネット上の噂などで耳にしてはおりましたが、実際に起こったお話や関係者の方のお話を伺いますと、今まで勝てても勝ち続けられなかった理由が一つここにもあったのではと思っております。

(もちろん実力が足りないのが1番の理由ですが。。)

今までは複利の計算上でしか考えた事の無かった1億円を目指してがんばりたいと思います!

FXや資産運用でお金の不安と忙しい時間から解放され、まずは迷惑をかけた家族への恩返しをしたいと思っています。

その次に社会貢献までは行かないかもしれませんが人のためになる事を始めたいと考えております。

南国様のお考えに共感できる部分が多くありましたので、私にできる事であれば今後ご協力させていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

K.T

===================

スカイプ説明会ありがとうございました。

確信をついた内容で、まだ興奮してます。

スカイプも初めてだったので、ギリギリインカムもアマゾンでゲット!(笑)

初めて声を聞く事が出来ましたが安心しました。

また、将来のビジョン及びスタンスについても、全く素晴らしいというしかありません。

そのような方向性を目指し進んでいくことに対して、非常に夢があるというか光があるような気がしてなりません。

目先の資金は必要ですが、はっきりとした目的が無いまま、儲けは多ければ多い方が良いというような(これは私も含め)傾向に対し、モヤモヤしていた部分がありました。

私はまだ入会したばかりで、スカイプ説明会には滑り込みセーフといった所ですが、今回参加させて頂き、正直ここまでの私個人へのインパクトがあるとは思ってませんでした。

FXの経験は1年未満ですが、今まで商材をいくつか試してはおりますが、まだ自分のものに出来てません。(軸がぶれてスタイル、ルールが定まってません)

それら商材の販売方法に関し(内容は横においても)殆どは資金が無い人を対象にしてますよね。

確かに南国さんに同感で、違和感がありましたが、商材とはそういうものだと割り切ってました。

ブログの会員限定記事以外は殆ど読み込みましたが、週末に楽しみにしていた会員限定記事が入会直後にサーバ不調でタイミングが悪かったですね。

しかし残念です。サーバ障害があと一週間でも遅ければ!(笑)

S.S

===================

本日は貴重な説明会に参加でき、本当に幸運でした。

特に◯◯で取引する本当の意味でのメリットに関しては目からウロコでした。

また◯◯の口座で取引するデメリットとして明確な理由があることも教えていただきました。

また、FXの話とは別に、南国様がどういった想いでNFCを開設されたのかも、直接話が聞けて、南国様の人間性に惹かれました。

早くFXで利益を上げれるようになり、自分の夢を叶えるだけでなく、南国様の夢のお手伝いもさせていただけるようになりたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

H.N

===================

貴重なお話をして頂きありがとうございました。

◯◯について話が聞けてよかったです。

また、◯◯の都市伝説的な話が、やはり事実だったんだなぁと、改めて考えさせられました。

◯◯の追加口座について考えていたタイミングでしたので、ちょうどよかったです。

話の中で出てきた◯◯の件ですが、その時には回せるお金が用意出来ず参加できませんでした。

その後6月の◯◯案件については、参加させていただく事が出来ました。

今後ご紹介いただけるチャンスは積極的に参加できるよう、資金繰りをしていつでもOKの状態でお待ちしています(笑)

NFCに参加していると、南国さんに出会わなければ知る事が出来なかった世界を知る事が出来てすごく幸運な事だと感謝しています。

今はまだ南国さんに寄りかかってばかりの状態で、教えて頂いた事の1/10も実践出来ていない自分ですが、今日の話を聞かせて頂いて改めてスイッチを入れる事が出来ました。

これだけでも今日の説明会に参加できてよかったです。

これからもよろしくお願いします。

T.I

===================

スカイプ説明会に参加させて頂き有難うございました。

最初はなかなか安定しませんでしたが、途中からは聞き取りやすくなり集中してお話を聞くことが出来ました。

色々なブログや本を読んでいますが、結局最終的には「情報を特別にお売りします」といったものや「本当に知りたい部分」に関しては語っていなかったりするのが非常に多いことに気がつきました。

本日初めて直接南国さんの考えを聞き、本当に信頼できる方だと思いますし更に何だか親近感の沸く方だなと改めて感じました。

◯◯を本当に奨めている理由については、両方とも金額の小さな私には現時点では関係のない話ではあったものの、知っているといないのでは後々大きな差が出ると思います。

本音で色々語って頂き参考になりました。

経験や知識の差こそあれ、同じように頑張っている人がいて知識を共有しあうNFCは何だかとても良いですね。

私も今後は積極的に色々な可能性にチャレンジしていきたいと思います。

1千万円だとか1億円だとかそんなのは自分の人生とは全く関係のない話だと思っていましたが、自分にもそのチャンスがあり、あまりに現実ばなれした夢物語ではないのではと思えた事(モチベーションがあがったこと)が今日の大きな収穫でもありました。

Y.N

===================

昨日は貴重なお話を頂きまして、本当に有難うございました。

FXで◯~◯%の利益を出すことは可能とのお話を聞き、非常に希望が持てました。

仰られた通り、まず月◯%の利益を出すことを目指し、今月も諦めずにコツコツと取り組んでいきたいです。

また、FX業者が◯◯とお教え頂きまして、有難うございます。

そういった話は時折聞きますが、噂ではなく本当なのですね。

南国様から様々なことをご教授頂き、大変有意義な時間でした。

興味深い内容で集中して聞くことが出来たため、3時間とは思えない速度で時間が経過しました。

また高潔な方と分かり、このような方もいらっしゃるのだと嬉しく思いました。

南国様が実現されたい計画を拝聴出来る機会に恵まれますよう、日々努力・研鑽していきたいです。

まだまだ初心者レベルで本当に恥ずかしい程なのですが、ご招待を頂きまして有難うございました。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y.K

===================

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。

3時間という長丁場になりましたが、会が進行していくにしたがって、あっという間に時間が過ぎていった気がします。

土曜日というお互い貴重な時間だったと思いますが、参加してよかった、というのが正直な感想です。

◯◯を利用する本当のメリットは、南国さんの説明を聞いて納得です。

昨夜の話を聞いたら、他の方と同じように◯◯で複数口座開設して利用していきたいと思いました。

そして何よりも参加してよかったのは、南国さんの熱い思いを肉声で聴けたことです。

やはり文章を読むのと実際に声を聞くのは雲泥の差がありますね。

映像もあったら、もっとインパクトは強かったかもしれませんよ(笑)

南国さんは『出入り口』の話をご存知ですか?

「出入り口」という言葉は、なぜ「入り出口」ではないのか・・・

目に見えないけど、ちゃんと法則があって、出すから、空きができて、入ってくる。

お金、愛情、親切、笑顔、好意・・・

何でもそう。

相手がやってくれたから、親切にするのではなく、まずこちらから出すことが基本!

自分からどんどん出していくと、次は空いた部分に、どんどん出したものが返ってくるというものです。

最初はわざわざNFCに入会する必要性をあまり感じませんでしたが、継続してFXで利益を上げるためにも、『FXトレード講座』は受けてみたいと思い始めました。

でも内心、全て無料で提供してくれるのはありがたいけれど、南国さんの本心はどこにあるんだろう・・・と、いうのが正直な私の気持ちでした。

でも昨夜の南国さんの話を聞いていくうちに、(他の方も言っていましたが)モヤモヤしていたものがなくなり、とてもスッキリし納得できたのです。

南国さんは出入り口の法則が分かっている人なんだな、と。

(無意識でも意識的でも、どちらでも構いません)

最後の方で、スーパーの話なども出てきて、とても庶民的な方だというのも好感が持てました。

とにかく、有意義で貴重な時間をありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

S.I

===================

スカイプ説明会、長時間に渡り有難うございます。

南国さんの声を聞き、説明を聞いていると弱っていた気持ちが払拭出来るのが不思議です。

また、頑張って取り組むことが出来そうです。本当に有難うございます!

もし再度、このような時間を作って頂けるのでしたら、是非、参加をさせて頂きたいです。(空きがあればですが・・・)

サーバーへの悪意の攻撃についてですが、そのような事態になっているとは、全く知りませんでした。

お手数と時間を掛けて頂いて、南国さんへはお礼の言葉もありません。

善意の第三者へこのような攻撃をする人が居ること自体が、この社会全体の限界なのかも知れませんね。

つくづく嫌になってしまいます。

いつか資産を増やすことが出来れば、南国さんの事業への協力をして行ければと考えていました。

それを実現すべく、頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

R.T

===================

昨晩は夜遅くにもかかわらず、本当に有難うございました。

南国様がなぜこのような活動を無料で行っているのか?

またどのような思いで投資情報などを提供しているのか?

非常に感銘いたしました。

お金のない人からは取らない、皆で幸せになる

儲けたら、その分は人の役に立つように還元するビジネスを行う

なかなか出来そうで出来ないことです。

自分もFXや投資で儲けたら、老後?の資金があれば、後は他の人のために使いたい、そんな風に考えFXを開始したのですが、何分利益が出ていません 笑

多くの商材販売者が、トレードで儲けているのではなく、商材販売で儲けていることが見え見えの中で、このような活動を目指すクラブに入れたことに、改めて良かったと感じました。

最近はモチベーションも下がり気味でしたが再度頑張ってみようかと思います。

また、投資の情報などを頂いたら、積極的に参加できるものは参加したいと思います。

海外在住ですので、なかなか日本でもお会いできる機会はないかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

T.H

===================

先日の説明会はとても有意義な時間を過ごすことができましたし、終了後はとても温かい気持ちになりました。

顔も知らない、ただ共通しているのは南国さんを通してご縁のあった人たち。

直接話をしたわけでもないのに、連帯感というのでしょうか?

うまく言えませんが、強い絆のようなものをを感じました。

お一人どうしても繋がらない人がいた時に、ある方が「◯◯さんを待ちましょう」とおっしゃったことにとても感動しました。

ちょうど職場の人間関係で悩んでいて、人に疲れていました。

そんな時にこういう出来事はジーンときます。

そういう意味でもとても実りのある時間でした。

FXをもっとしっかり身につけて、まずはパートの収入くらいあげられるようにするんだと決意しました。

すぐに仕事は辞められませんが…

南国さんのお話からたくさんのことを吸収させていただきました。

最後の方では特別にトレード戦略も聞くことが出来て、ハッピーでしたし、質問コーナー?ではわからない内容もたくさんありましたが、そういう場所に参加させてもらえてることに感謝して、必死に耳を傾けていました。

これからトレード講座頑張るぞ~と意欲も湧いてきています。

超初心者のとりあえずトレードしてみよう同好会なんてあれば嬉しいんですが(笑)

なんだか感想になってない気がします、すみません。

これからも積極的にいろいろ参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

南国さん、そしてNFCの人たちとの出会いに改めて感謝です。

K.N

===================


【みなさんへのお願い】

ブログランキングに参加しています。今後の情報提供につなげるため、ぜひ1クリックお願いします。

1日1回クリック[にほんブログ村]
こちらも1クリック[FC2ブログランキング]



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

プロフィール

南国和輝"
Author:南国和輝
詳しいプロフィール

★超重要記事(新しい順)

自信をもってエントリーできる状況になるまでじっくり待つ

[NFCメンバー限定]2017年の相場予想&中長期トレード戦略

数ヶ月間ほったらかしの中長期トレードでサラリーマンの年収以上を稼ぐ

海外と国内を旅行しながらのFXトレード

難しい相場には手を出さず、わかりやすい相場でガッツリ稼ぐ

両建てポジションの上手な処理の仕方

強いトレンドが発生したときには出遅れたと思わずに積極的に攻めるべき

4時間足トレードのロジックを完全自動化しました

月曜朝の窓開け時のトレードについて

みなさんの2016年の目標【MENU】

きれいなトレンドに乗って何度も繰り返しトレードしたときの最後の局面

4時間足トレード研究会の驚異的な結果

トレンドが続く限り追いかけ、トレンド終了の兆しが見えたところで終了

[NFCメンバー限定]2016年の相場予想&中長期トレード戦略

FXのトレード力はリアルトレードの経験を積むことでこそ培われる

いろんな通貨ペアでトレードすることでエントリーチャンスを増やす

しっかり検証しながらトレードされているMさんの現在の利益率と今後の目標

『4時間足トレード研究会』のロジックなら大量の損切りをしても大きな利益がとれる

米雇用統計など重要経済指標発表時のトレードには注意すべき

FXで利益を膨らませるために無駄なトレードを減らす

FXトレード講座で短期トレードの利益率を大きく上げる

まだ十分な利益が出ていない人は基礎講座の読み直しをおすすめします

為替相場は大きく動いた後には必ずその反動がある

南国和輝の戦略通りにトレードして利益を得るよりもっと大切なことがある

強い下降トレンドで戻り売りした時に逆行した際のリカバリ

多くの励ましのメールをいただきました

[必読]誰でも簡単に4時間足トレードで大きく利益を出せる手法を構築します

[NFCメンバー限定]『4時間足14MAトレード』のルールを公開します

自分の戦略が崩れていなければ何度でもエントリーを繰り返す

基礎講座(実践編)とFXトレード講座を組み合わせることでリスクヘッジと利益拡大を図る

[必読]NFCに入った途端に連続して月単位でプラス収支になった方の『勝てるようになった秘訣』

FXでは下げすぎたから買うのではなく下落の勢いが強いなら売るべき

米雇用統計発表前のポジションを手仕舞いせず安全に利益をとる方法

エントリーに失敗した際の損失回避策

ユーロフラン(EUR/CHF)大暴落の後の調整局面には大きなチャンスあり

上手にトレンドに乗れば1ヶ月で数百万円の利益をとることも可能

ECB(欧州中央銀行)の量的緩和決定を受けてユーロ(EUR)が急落

NFCでトレードのコツをつかんだ人の将来の期待値

3ヶ月間ほったらかしのポジションが100万円の利益確定

複数ポジションで利益を拡大させる

完全放置で100万円以上の確定利益がとれるポジションの仕込み方

リスクとリターンを天秤にかけながら複数のポジションで利益を狙う

自信がつくまでは大きな流れに逆らうトレードはしない

南国和輝のトレード戦略の上手な活用法

ポンド急騰時のみなさんのトレード事例から学ぶ

FXで勝つために特別なインジケーターなど必要ありません

一気に吹き上がった後には必ず調整が入る

勝ち組トレーダーになるために大切な2つのこと

[NFCメンバー限定]資金を爆発的に膨らませるための重要なポイント

[NFCメンバー限定]あるトレードについて一緒に考えましょう

予想に反した動きをしてもトータルでプラスにもっていく

[NFCメンバー限定]5月中旬から6月にかけては●●になる可能性が高い

きれいな上昇トレンドではロットをあげて一気に利益を取る

レンジ幅で何度も利益をとる

時間軸をしっかり決めて流れに乗る

自分の力でFXで勝てるようになりたい方だけがNFCに入会できます

たった1回指示通りのトレードで1ヶ月半で資金が24%増

上昇トレンド中の調整局面では節目を意識して売りでも利益をとる

最初に立てたトレード戦略からぶれないように

NFC(南国FX倶楽部)について

★重要記事(新しい順)

忙しいからこそチャートにはりつかないトレードをする

忙しくてなかなかチャートチェックができないときにはいつもよりも長めの時間軸でゆったりしたスイングトレードをする

国民投票によりイギリスのEU離脱が確定したことでポンド暴落と円高へ

大きく下落したあとの調整局面の買いで利益を取る

『大きな利益を取り損なう=失敗』ではない

重要な経済指標の発表や要人発言の前にはポジションを手仕舞うべきか

相場の方向性が変わらなければ何度でも同じ方向にエントリーする

基礎講座でお伝えしているトレードルールは短期足にも流用できるか

相場が大きく動いた時に出した損失を一気に取り戻して利益に変える方法

要人発言の影響で大きく相場が動いたあとにエントリーしても遅くない

基礎講座(実践編)の手法だけで専業トレーダーとしてやっていける!?

相場の流れが変わらなければ何度でも同じ通貨ペアで同じ方向にエントリーする

下降トレンドだからといってひたすら下落するわけではない

4時間足トレードは基本ルールだけで十分に利益が得られる

相場の方向性さえ正しくつかんでいればレンジ相場でも高い確率で利益を出せる

新規NFCメンバー対象スカイプ説明会報告

窓開け時のトレードには注意が必要

荒れ相場では早めの決済が吉

NFCメンバーがしっかり勝てるようになるまでサポートできるという証拠

FXでは上げすぎたから売るのではなく上昇の勢いが強いなら買うべき

大きな節目では一度は戻される可能性が高い

調整の下落が終わって押し目をつけたところで買えば大きな利幅が取れる

エントリーしてすぐに大きく反対方向に動いたときの対処例

自分の予測が外れた時も大負けしないトレード手法を身につける

典型的なチャートパターンを理解して自信をもってエントリーする

NFC入会後たった3ヶ月で100万円の資金が250万円に

具体的な目標を立てることで常に高いモチベーションを維持する

ドルストレートの通貨ペア2つを比較して狙い撃ちで利益をとる方法

ドル円(USD/JPY)は今後もどんどん上昇していくか

ドル円(USD/JPY)の中長期トレードのエントリータイミング

ユーロフラン(EUR/CHF)が大暴落

2014年のトレードを振り返って

中長期トレードポジションは来年まで持ち越します

ドル円(USD/JPY)ロングの含み損をポンド円(GBP/JPY)ショートで相殺する

超多忙でほとんどチャートを見られなくても利益は出せる

ダマシの後の対応で損失を取りもどし、大きな節目を意識したトレードで利益を最大限にとる

エントリーよりもエグジットの方が重要!

ほったらかし中長期トレードのススメ

日足を使ったトレードで利益を出すコツ

絶対に負けないポジションを仕込むことの大切さ

たった1週間ですさまじい利益を叩き出したNFCメンバー

異なる時間軸のチャートを分析してトレード戦略を立てる

基礎講座(実践編)でいただいた感想を共有します

目先の利益よりもずっと大きな財産を得る

なかなか利益を取れない方にはスイングトレードをおすすめします

セミナー中のリアルトレードに関する問題の回答

セミナー中のリアルトレードで利益獲得

ポンドドル(GBP/USD)の売りで利益を積み重ねる

アーカイブ