FX初心者や過去に大負け大損したトレーダーが継続して利益を出せるようになるための情報を完全無料で提供します。

menu

FX常勝トレーダー無料養成ブログ

『FX常勝トレーダー養成ブログ』へようこそ

【重要】このブログに直接アクセスされた方へ
まずは【南国式FX】情報メールにご登録ください。 南国式FX情報メール

完全無料で提供している『南国式FX情報メール』基礎講座の価値

『FX常勝トレーダー無料養成ブログ』について

『NFC(南国FX倶楽部)』について

多くの励ましのメールをいただきました


1日1回クリック! こちらも1クリック!
 

先日、『NFCメンバーがしっかり勝てるようになるまでサポートできるという証拠』という記事を書いたところ、予想以上の反応があり、多くの励ましのメールをいただきました。

私のところには毎日多くのメールが届きますので、前回紹介したような残念な気持ちになるメールもごくまれではありますが届きます。

このようなメールはこれまでにほとんど紹介してきませんでしたので、前回はみなさんとの情報共有の意味もかねて紹介したのですが、私がかなり落ち込んでいるのではないかと思って心配された方もいらっしゃり、ちょっと申し訳ない気がしました。

このようなメールが届くと非常に残念な気持ちにはなりますが、実際にはその何十倍、何百倍もの温かいメールをいただいていますので、この程度のメールで私が本気で落ち込むことはありません。

今回は大勢の方からメールをいただき本当にうれしい気持ちになりましたが、申し訳ないことに個別に返信することはできませんでした。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

いただいたメールの中の一部ではありますがこの場で紹介させていただきます。

内容を一部抜粋させていただいている方もいらっしゃいますが、ご了承ください。

===================

南国様

いつもお世話になります。

FXトレード講座を受講させていただいているものです。

本日のメールを拝読しました。

あのような悲しいメールを送る方に投資をする資格はないと思います。

かつてスキャルピングで数十万円の損失で2度FXを挫折した私が、南国様の講座から自分なりの検証などで、5月6月と月間プラスで終わりそうです。

特に6月はポン円でかなり稼げ、資金の300%回収、1600PISP(6/25現在)、ちなみ5月は550PIPS、回収率60%、のプラスで終わっています。

月間トータルでプラスになったことのない私が2ヶ月連続で、しかも6月は資金が3倍になりました。

少額ロットなので利益額はしょぼいですが、本当に光明が見えてます。

まだまだ失敗トレードがありますが、勝てた理由と負ける理由がわかってきたので、偶然のラッキーではなくなっており、最近のトレードで少し自信がついています。

(不確実な世界なのでラッキーはあると思いますが)

このような機会を与えてくれたのは南国様のブログであり、南国様のサービスの質の高さからだと思います。

人生が変わる・・・・・・・そんな気持ちでおります。

ゆくゆくは南国様レベルの投資家となり、NFC会員で投資座談会やオフ会・海外旅行などいけたら楽しいですね。

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

Y.M

===================

南国様

いつも配信ありがとうございます。Iです。

先ほど情報メールを拝見して、いたたまれない気持ちになり返信いたしました。

私は入会して殆ど南国様に成果報告や質問・お礼等のメールを殆どしない劣等生会員の部類であろうとは自覚しておりますが、毎日送られてくるメールは楽しみに読ませていただいております。

語彙力もなく、顔も見えない方への文章だけでのやり取りで嫌な思いをしたトラウマで、文面を考えすぎでなかなかメールができない性分です。

入院や介護などでトレード検証も中途半端になっておりますが、少しずつトレードに対する姿勢が変わってきたのは南国様のお蔭だと感じております。

情報メールだけ拝見してお返事もせず、大変失礼ではありますが、無償でこのような活動をされていらっしゃる南国様へは感謝しており、陰ながら応援している私のような者もおります。

南国様のように自分に自信がつけば他の方へも優しくなれるのかなあ、自分もそうなりたいなあと尊敬もしております。

支離滅裂になりましたが、これからもご指導の程よろしくお願いします。

===================

Tと申します。

メール講座いつも楽しみにしています。

残念な人からのメッセージ等で悲しまれることもありますが、日々南国さんのメール講座を楽しみにしている私のような人もいますので頑張って下さい。

やっと実践編でワクワク待っています。

私のトレードスキルも上がってくればと毎日勉強です。

これからもよろしくお願いします。

今日も忘れず応援クリックポチポチポチッ

===================

毎日情報メールをありがとうございます。

今日は 残念なメールが届いたとのことでしたが、完全無料なのに ??? どんな心配があってのことかよくわかりませんね。

私は南国さんのブログに出会ってまだわずかな期間ですが、プロフィールやその他を見ても、とても几帳面で家族を大切にしている方だと感じております。

私も目的を持ってFXを始めました。

自分に対しても友人知人に対しても不安のない生活が送れるように頑張ろうと思ってすでに4年です。^^;

力が及びません。。 が 何故かFXに関しては諦められないでいます。

今までに200万以上の損失を出しています。

南国様のところで増やせたとして 仮に30万が数百万とかになったとしたなら、その一部を南国様の目標の為に出してくださいというようなことなら、私は喜んで参加させていただきます。

こんなに少ない資金でも 勝てるようになるならば、ぜひ こちらで勉強させていただきます。

これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

===================

南国様

お久しぶりです。とんでもないメールが来た件、わたしもがっくりしました。

自分で勉強しよう、教えて戴こうという気持ちが無い人には講座も情報も無意味ですよね。

他力本願な方が入会されなくてよかったという気持ちです。

どう考えても南国さんのされている活動自体が、驚きなので。

ふつう、無料でこれだけの事されている方、探してもそういらっしゃらないと思います。

ネット上で本物の人に出逢えたことが私は僥倖というか奇跡的だといつも思っています。

ほんとにいつも、ありがとうございます。

そういえば◯◯掲示板も4時間足研究会掲示板も新しくなりましたが、これ、有料版ですよね。

使いがってがよくて本来料金がかかる物を提供していただいていると解釈してます。

ありがたいことです。

感謝するしか出来ませんがありがとうございます。

南国さんに教えて頂いたことをベースに14MAをブラッシュアップして、使えそうなアイデアは皆試して試行錯誤の末、自分年金オシレーターというものを作ってトレードしています。

日足専用ですが、通貨ペアによっては4時間足でも使えるので、この先はこれでやっていけそうです。

現在、Nさんの4時間足研究会にも参加していますが、ロジックがちがうので、時間さえ取れればNさん方式も有効につかえるかなと思っています。

現在は時間がないので、日足専門で充分成果は出せるのがありがたいですね。

苦労した甲斐がありました。

いずれは◯◯君に追いついて追い越してやろうと思っています。裁量トレードで結果だせないとね。

せっかくの勉強が無駄にならないように頑張ります。

現在のNFCメンバーのみなさんも、私同様、南国さんとの出会いになにか奇跡的なものを感じて感謝されていると思いますよ。

教えていただくばかりで、なにも出来ていませんが、感謝です。

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い申しあげます。

M.M

===================

南国様 

おはようございます。読ませていただきました。

本当に残念なメール内容ですが、おそらくその方は傷ををおってしまっているのだとおもいます。

過去に被害に遭ったのかもしれないです。

十人十色で色んな方が居ると思います。

南国さんがやっていることは間違ってない事だと思います。

このような事が出来る人は他に居ないと思います。

私にとってはNFCに入会出来た事に大変感謝しております。

事実負け越していた私が徐々に勝てるようになってきました。

ありがとうございます

M.O

===================

南国様

いつもお世話になっております。Tです。

ブログ拝見させて頂きました。

勝てるまでサポートしてもらえると思っている方が世の中にはいるんですね!

この方は自分で検証し実践しての繰返しを行い、痛手を負いながら身につけていかなければならないことをきっと知らないのでしょうね。

だから勝てるまでサポートしてくれなんてことを言っちゃうんでしょうね。

実は私も、NFCに入って気付かされたので、偉そうなことはいえませんが・・・笑

いつも南国様にはFXやその他投資案件などすべてにおいて、本当に申し訳なく思うくらい良くしてもらっています。

自分も高い有料教材を購入しましたが、南国様の講座の方が実際にどうすれば勝てるようになるのか具体的な手法から基礎まで教えてもらえ、とても良かったです。

いまではFX以外の投資案件など、今後がとても楽しみです。

これもNFCに入会させて頂き、南国様との出会いがあったからだと思います。

感謝感謝です。

===================

お世話になります。情報メール拝見しました。

酷い内容で、私もテンション下がりました。

そもそも全て人任せで勝てるようになろうとしている時点で、先は無いように思います。

この方はただ楽してお金が欲しいだけで、先に見てるものがないのではないでしょうか。

だから、このような言葉がでてくるのでしょうね。

1年後、5年後、10年後…先の目標を持って毎日考え、動かないと10年後も今の現状とかわらない事がわからず、時間が解決してくれると思ってる人が多いですよね。

全ては自分次第なのに…

全て南国さん任せっていう感じなのは、理解しがたいですね。

私もまだ、この情報だけで勝ててるわけではないですが、必ず自分のものにしてやると思って毎日が勉強です。

私は南国さんをあつく信頼しています。

NFCのメンバーも同じだと思います。

このような心ないメール1通より、多くの方は南国さんを信頼しているという事をお忘れにならず、どうかかわらないモチベーションで活動して頂きたいとせつに願います。

N

===================

こんばんは、Kです。

メール拝見いたしました。

私としては、南国さんが悲しい思いをされているのが悲しいです。

正しく頑張っている方が辛い思いをし、悪いことしている人が大手を振っている現実に絶望感を感じることがありますが、他人事ではなく知っている人がそのようになるとその思いもいっそう辛くなりますね・・・

正直、南国さんの活動は、無料提供なのにサービス過剰と思われるので、逆に何か裏があると思われたのかも・・・

私はスカイプでお話を聞いて、南国さんの人柄に触れてから『南国さんについていこう!』と思いました。

スカイプのお話が無ければ、最近参加させていただいているような、魅力的な案件を紹介されたときも、不安になって申し込まなかったかも知れません。

なので、心に傷を負って、南国さんを疑うようなメールを出された場合は、心を救ってあげるのも必要なことかもしれません。

私自身もEAの活動や、4時間足の活動で、メンバーにいろんな意味で励まされています。

相手が普通の方であれば、スカイプMTGなどで、南国さんの熱い語りを3時間も聞けば誤解が解けるのではないかと思います。

NFCメンバーでオフ会とかして、みんなで活動のすばらしさを伝えるとかも出来たらいいですね。

南国さんの活動が間違っていれば、これほど多くの人が活動に参加していないと思います。

また、ただ投資案件を紹介して欲しいだけなら、裁量トレードを頑張っている人の報告も来ないでしょうし、4時間足の研究会も参加者はいないと思います。

早く、いつものエネルギッシュな南国さんに戻ることを祈っています。

でも、折角なので、しばらくゆっくり休養を取るのもいいかもしれませんね。働きすぎだと思います。

長文になってしまい、すみませんでした。

・・・むしろ私のほうが、今の会社の仕事に価値を見出せずに悩んでいます^^;

商品を売ることだけ考えて、お客さんが幸せになる製品作りをしないので・・・

結果売れずに、儲からないからブラック企業のようになっていますw

===================

南国さん、いつもお世話になっております。

Sです。

いつも勝手をしておりまして申し訳ありません。

忙しくされていると思いメールを控えているばかりで、ご連絡をさせていただく回数が少ないですが、普段の情報・ご連絡メールは欠かさず拝見しております!

いつもありがとうございます!

南国さんへ悲しいメールが届いたとのことで、そちらもしっかりと読ませていただきました。

講座も受けられた上でその様なメールを貰うととても辛いですね。。。

その方は過去に何かあったのでしょうかね?

きつい言い方ですが、過去に何かあったとしても結局はその方自身の判断で道を切り開いて行くしか無いのですから、気を落とされる事は無いですよ!

南国さんのされている活動は本当に凄いと感じてますし、他のメンバーの方も絶対に私と同じで感謝されている事と思います。

私自身、まだあまり良い結果は出せていませんが、毎日のチャートチェックは欠かさない様にしていますし、『絶対に継続して利益を出してやる』という気持ちは変わっていません。

南国さんのおかげもありまして『ポジポジ病』は改善してきたと感じていますし、これからも徐々にではありますが頑張って行きたいと思います。

週明けからは、メールに頂きましたポンドで頑張ってみます!

私は連絡の少ない幽霊?メンバーとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。笑

お忙しくされていると思いますので返信メールはお気になさらないで下さいね

短い文章ではありますが、失礼致します。

===================

南国さん

こんにちは、Oです。長文すみません。

■勝てている証拠

いつも黙っていて申し訳ありません。たまには近況報告を勝手ながらさせていただきたく思います。

今回はNFCメンバーに入れて頂いたおかげで勝てている証拠(トレード)を画像添付します。

≪先週のトレード戦略≫

>短期で勝負するなら、下落を確認した上で売りをかけるという手はあります。
>その場合、上昇トレンドの最中の調整局面ということを意識して、
>最大でも14MAあたりまでの下落を狙いながら、
>上昇の兆しが見えたら早めに決済してしまった方がいいと思います。

画像(1H足)の緑色の売り期間が今回のトレードです。

20150628.o-mail

1本目のサポートラインを割り、2本目も割ったのでエントリーし、短期売りを意識して日足14MAより上へ浅めにT/Pを設定したところ、ベストな場所でエグジットを迎えました。

このトレードは「今週のトレード戦略」と「FXトレード講座」を受講している成果であり、NFC無しではありえなかったと思っています。

まだまだ全てがこうもなっていませんが、月単位では少しずついい方向になってきています。

NFCを疑う人もいるでしょうけども、自分は入れてよかったです。

もっと向上していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

お礼を言ってもいい足りないの位なのですが、いつも様々な情報を真摯に提供してくださりありがとうございます。

自身は見送らざるを得なかったPRDC1に、最後の最後で参加できたのは大変嬉しいです。

交渉ありがとうございました。

===================

南国さん

いつもたいへんお世話になっております。S.Fです。

今回の内容を拝見して、無性に腹が立ちました。

こんな失礼なことを言う人がいるんですね。

でも、こういう人がNFCに入らなくて本当によかったというのが今の私の正直な気持ちです。

私は南国さんからたくさんのアドバイスをいただいたことによって、ようやく専業トレーダーとしてやっていく自信がつきました。

今の調子であれば会社を辞めても十分生活していけると考え、不満を持ちながら働いていた会社を今年度末に辞める決断をしました。

抱えている仕事の都合で、今すぐ辞められないのがつらいところですが。

完全な負けトレーダーだった私がここまでこれたのは、まぎれもなくNFCに入れていただいたおかげです。

私はNFC以外でFXの勉強は一切していませんので、これは厳然たる事実です。

私のような人間もいますので、NFCが本物だということは事実まちがいないですが、あまり多くの人にNFCを知ってほしくないという気持ちも持っていました。すみません。

そんな心の狭い私ですが、これまで本当にメンバーのために尽力された南国さんがNFCを疑われたままでは悔しいという気持ちは痛いほどわかりますので、何か私にできることはないかと考えました。

これまで私は、南国さんから完全無料でとんでもないレベルの教えをいただいてきておりながら、南国さんに何一つ恩返しできていないことを本当に申しわけなく思ってきたので。

そこで、可能なら私のメールをブログで公開していただけないかと思いました。

これまでも何人かの方のメールをブログで紹介されたことがありましたので、もし可能なら、何かの折に私のメールを公開していただけましたら幸いです。

それでもNFCを疑う人がいるなら、そんな人は南国さんから情報をもらう資格はないと思います。

今の私は、単なる専業トレーダーではなく、投資家としての道も大きく開くことができました。

NFCで初めて特別な投資案件を紹介されたときには、正直「本当にそんなうまい話があるのか?」という疑問でいっぱいでした。

しかし、信頼する南国さんが詐欺のような話を紹介されることは絶対ないと思ったので、思い切って飛び込んでみました。

それが、たった半年で資金が本当に大きく増えて、驚くとともに身震いしました。

私のサラリーマン年収以上の利益をたった半年で得ることができたのですから、これも会社を辞める決断をした大きな理由です。

その後に紹介してくださった投資も順調のようですから、南国さんがおっしゃっていた「FXで得た利益を投資にまわせば大きな資産構築ができる」というのは、こういうことなのかと実感をもって学ばせてもらっています。

私の人生を大きく変えてしまった(いい方に)情報をすべて無料でご提供いただいてきたことには、どれだけお礼を伝えても伝えきれません。

私は南国さんを人生の師として尊敬しておりますし、これからもずっとついていきたいと思っています。

私のような人間でもいつか南国さんの力になれるようなことができればうれしいです。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

===================

他にもたくさんの励ましメールをいただき、本当にうれしい気持ちになりました。

私がやっている活動は間違いではなかったと確信するとともに、これからもがんばろうと気を引き締め直すことができました。

みなさんがしっかり利益を出されることが私にとって最もうれしいことですが、このように温かいメールをいただくことで私自身ずいぶん励まされているなあと再確認しました。

ありがとうございました。

南国式FX情報メールに登録してくださったみなさんには、完全無料で『基礎講座(準備編)全17回』と『基礎講座(実践編)全25回』をお送りしています。

そして、もっと私と深くかかわっていきたいという方には、いくつかの条件はつけさせていただいておりますが、NFCにも完全無料で入っていただくことができ、NFCメンバーには『FXトレード講座(全73回)』をお届けするとともに『毎週の私のトレード戦略』もお送りしています。

他にも、ここには書けないような特別な情報を複数お送りしております。

これらの情報をフルに活用していただければ、これまでなかなかFXで勝てなかった方も、少なからず状況が変わると思います。

実際に多くの方が利益を出せるようになってきていますし、大きく資産を増やされている方が続出しています。

みんなで利益を出せるようになり、みんなでその喜びを噛みしめられるようになれば、こんなにうれしいことはありません。

NFCはそういう組織であり、参加するみなさんの心の拠り所になることができたらすばらしいと思っています。

そんな倶楽部になるよう、今後もがんばって運営していきたいと思っています。


【みなさんへのお願い】

ブログランキングに参加しています。今後の情報提供につなげるため、ぜひ1クリックお願いします。

1日1回クリック[にほんブログ村]
こちらも1クリック[FC2ブログランキング]



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

プロフィール

南国和輝"
Author:南国和輝
詳しいプロフィール

★超重要記事(新しい順)

自信をもってエントリーできる状況になるまでじっくり待つ

[NFCメンバー限定]2017年の相場予想&中長期トレード戦略

数ヶ月間ほったらかしの中長期トレードでサラリーマンの年収以上を稼ぐ

海外と国内を旅行しながらのFXトレード

難しい相場には手を出さず、わかりやすい相場でガッツリ稼ぐ

両建てポジションの上手な処理の仕方

強いトレンドが発生したときには出遅れたと思わずに積極的に攻めるべき

4時間足トレードのロジックを完全自動化しました

月曜朝の窓開け時のトレードについて

みなさんの2016年の目標【MENU】

きれいなトレンドに乗って何度も繰り返しトレードしたときの最後の局面

4時間足トレード研究会の驚異的な結果

トレンドが続く限り追いかけ、トレンド終了の兆しが見えたところで終了

[NFCメンバー限定]2016年の相場予想&中長期トレード戦略

FXのトレード力はリアルトレードの経験を積むことでこそ培われる

いろんな通貨ペアでトレードすることでエントリーチャンスを増やす

しっかり検証しながらトレードされているMさんの現在の利益率と今後の目標

『4時間足トレード研究会』のロジックなら大量の損切りをしても大きな利益がとれる

米雇用統計など重要経済指標発表時のトレードには注意すべき

FXで利益を膨らませるために無駄なトレードを減らす

FXトレード講座で短期トレードの利益率を大きく上げる

まだ十分な利益が出ていない人は基礎講座の読み直しをおすすめします

為替相場は大きく動いた後には必ずその反動がある

南国和輝の戦略通りにトレードして利益を得るよりもっと大切なことがある

強い下降トレンドで戻り売りした時に逆行した際のリカバリ

多くの励ましのメールをいただきました

[必読]誰でも簡単に4時間足トレードで大きく利益を出せる手法を構築します

[NFCメンバー限定]『4時間足14MAトレード』のルールを公開します

自分の戦略が崩れていなければ何度でもエントリーを繰り返す

基礎講座(実践編)とFXトレード講座を組み合わせることでリスクヘッジと利益拡大を図る

[必読]NFCに入った途端に連続して月単位でプラス収支になった方の『勝てるようになった秘訣』

FXでは下げすぎたから買うのではなく下落の勢いが強いなら売るべき

米雇用統計発表前のポジションを手仕舞いせず安全に利益をとる方法

エントリーに失敗した際の損失回避策

ユーロフラン(EUR/CHF)大暴落の後の調整局面には大きなチャンスあり

上手にトレンドに乗れば1ヶ月で数百万円の利益をとることも可能

ECB(欧州中央銀行)の量的緩和決定を受けてユーロ(EUR)が急落

NFCでトレードのコツをつかんだ人の将来の期待値

3ヶ月間ほったらかしのポジションが100万円の利益確定

複数ポジションで利益を拡大させる

完全放置で100万円以上の確定利益がとれるポジションの仕込み方

リスクとリターンを天秤にかけながら複数のポジションで利益を狙う

自信がつくまでは大きな流れに逆らうトレードはしない

南国和輝のトレード戦略の上手な活用法

ポンド急騰時のみなさんのトレード事例から学ぶ

FXで勝つために特別なインジケーターなど必要ありません

一気に吹き上がった後には必ず調整が入る

勝ち組トレーダーになるために大切な2つのこと

[NFCメンバー限定]資金を爆発的に膨らませるための重要なポイント

[NFCメンバー限定]あるトレードについて一緒に考えましょう

予想に反した動きをしてもトータルでプラスにもっていく

[NFCメンバー限定]5月中旬から6月にかけては●●になる可能性が高い

きれいな上昇トレンドではロットをあげて一気に利益を取る

レンジ幅で何度も利益をとる

時間軸をしっかり決めて流れに乗る

自分の力でFXで勝てるようになりたい方だけがNFCに入会できます

たった1回指示通りのトレードで1ヶ月半で資金が24%増

上昇トレンド中の調整局面では節目を意識して売りでも利益をとる

最初に立てたトレード戦略からぶれないように

NFC(南国FX倶楽部)について

★重要記事(新しい順)

忙しいからこそチャートにはりつかないトレードをする

忙しくてなかなかチャートチェックができないときにはいつもよりも長めの時間軸でゆったりしたスイングトレードをする

国民投票によりイギリスのEU離脱が確定したことでポンド暴落と円高へ

大きく下落したあとの調整局面の買いで利益を取る

『大きな利益を取り損なう=失敗』ではない

重要な経済指標の発表や要人発言の前にはポジションを手仕舞うべきか

相場の方向性が変わらなければ何度でも同じ方向にエントリーする

基礎講座でお伝えしているトレードルールは短期足にも流用できるか

相場が大きく動いた時に出した損失を一気に取り戻して利益に変える方法

要人発言の影響で大きく相場が動いたあとにエントリーしても遅くない

基礎講座(実践編)の手法だけで専業トレーダーとしてやっていける!?

相場の流れが変わらなければ何度でも同じ通貨ペアで同じ方向にエントリーする

下降トレンドだからといってひたすら下落するわけではない

4時間足トレードは基本ルールだけで十分に利益が得られる

相場の方向性さえ正しくつかんでいればレンジ相場でも高い確率で利益を出せる

新規NFCメンバー対象スカイプ説明会報告

窓開け時のトレードには注意が必要

荒れ相場では早めの決済が吉

NFCメンバーがしっかり勝てるようになるまでサポートできるという証拠

FXでは上げすぎたから売るのではなく上昇の勢いが強いなら買うべき

大きな節目では一度は戻される可能性が高い

調整の下落が終わって押し目をつけたところで買えば大きな利幅が取れる

エントリーしてすぐに大きく反対方向に動いたときの対処例

自分の予測が外れた時も大負けしないトレード手法を身につける

典型的なチャートパターンを理解して自信をもってエントリーする

NFC入会後たった3ヶ月で100万円の資金が250万円に

具体的な目標を立てることで常に高いモチベーションを維持する

ドルストレートの通貨ペア2つを比較して狙い撃ちで利益をとる方法

ドル円(USD/JPY)は今後もどんどん上昇していくか

ドル円(USD/JPY)の中長期トレードのエントリータイミング

ユーロフラン(EUR/CHF)が大暴落

2014年のトレードを振り返って

中長期トレードポジションは来年まで持ち越します

ドル円(USD/JPY)ロングの含み損をポンド円(GBP/JPY)ショートで相殺する

超多忙でほとんどチャートを見られなくても利益は出せる

ダマシの後の対応で損失を取りもどし、大きな節目を意識したトレードで利益を最大限にとる

エントリーよりもエグジットの方が重要!

ほったらかし中長期トレードのススメ

日足を使ったトレードで利益を出すコツ

絶対に負けないポジションを仕込むことの大切さ

たった1週間ですさまじい利益を叩き出したNFCメンバー

異なる時間軸のチャートを分析してトレード戦略を立てる

基礎講座(実践編)でいただいた感想を共有します

目先の利益よりもずっと大きな財産を得る

なかなか利益を取れない方にはスイングトレードをおすすめします

セミナー中のリアルトレードに関する問題の回答

セミナー中のリアルトレードで利益獲得

ポンドドル(GBP/USD)の売りで利益を積み重ねる

アーカイブ